当サイトは、実際に相談者として天海杏樹先生に診ていただき、充分に救われた経験から、今度はみなさんにもご紹介できればと考え、ご本人の承諾を得た上で運営させていただいている応援ファンサイトです。

実は天海杏樹先生は、その能力を商業目的として利用されるのを嫌い、このようなサイトを起こすことを頑なに拒否されました。しかし、世の中の困っている方々をご縁があって診てあげることにより、みなさんが少しでも幸せになってくれるのならばと、ご理解をいただきました。
あまり公然に宣伝行為のようなことはしたくはないのですが、本当に困っている方々(実際私もそうでしたが)というのは「誰かに鑑定してもらいたいけど、そんな知り合いいないし、変なインチキ占い師に当たったらどうしよう?」という方々がほとんどだと思います。そんなお悩みをお持ちの皆様に、天海杏樹先生との架け橋になれれば幸いと思っております。
とはいえ天海杏樹先生の「能力」というものを言葉で表現するのは非常に難しく、すべてをご紹介できるとは考えられません。
実際に対面していただき、体感していただくことが一番なのですが、誰しも最初は少なからず臆すると思います。 そんな不安を少しでも解消できればいいなと思っております。
このサイトに辿りつけたあなたもここで「ご縁」が生じたわけです。
あとは少しの勇気で、心の悩みを、より良い人生、より良い安定を築きあげてください。